私、失敗しないので。

今さらながら、「Doctor-X」見ています。

もう5年やっているらしいけど、実は今回が初めて。。

医療ドラマは毎シーズンといっても良いくらい放送されていても、

どこかうさんくさくなるので全然見ることはなかったのですが。

さすが米倉涼子さん!

カッコいいことこの上なしで、なんだか納得してしまいます。

数年前に帝劇で、米倉涼子さん主演の「風と共去りぬ」を見たことありますが、

こういう強気の女性役が、嫌味なく本当にぴったり。

医療ドラマ定番の上から見下ろす見学室のあるオペ室は相変わらず謎ですが、

毎回楽しく見ています♪

 

説明責任が問われるこのご時世に、

失敗しない、なんて豪語できる外科医は滅多にいないと思いますが、

失敗しない=及第点を100パーセント取る

とすれば、まさに理想の外科医といえるでしょう。

うちの子供もすっかり感化され、

「メス!」とか言いながら、ぬいぐるみにオペしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA