ジャイアンツ・ファンフェスタ

子供のお供で、ジャイアンツ・ファンフェスタに行ってきました。

IMG_3198

 

水道橋の学校に6年通ったのに、なぜか東京ドームに入ったことがなかった私。

初ドームで興味津々。。

人が多いし、野球もよくわからなーいという感じでしたが、

IMG_3225

人工芝 初めて触りました。すごい人です。。

今季引退した鈴木尚広選手の引退セレモニーには、何だか感動してしまいました。

ドラフト4位で入団。

怪我続きで不振が続いた日々。

走塁という得意ポジションを武器に、必要不可欠な存在と認められ。

プロ生活20年を素晴らしい形で、惜しまれながら引退するなんて。

いつ出番があっても良いように、準備を怠らず努力する姿勢は素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA