つかの間の夏

写真 (1)

お盆明けの猛暑が続きましたが、水害の痛ましいニュース続きでした。

ですが、、暑い夏はやっぱり水。

趣味というほどでもないのですが、実はダイビングもやります!

もとをたどれば、泳げないけれど夏の海を楽しめるように、とりあえずライセンスをとり細々と続けています。

今回久しぶりに夏の伊豆に行ってまいりました。

太平洋高気圧の張り出した素晴らしい晴天。水中は夏の伊豆ですから透明度は良くないのですが、小さな熱帯魚や、たこやカサゴ(前日にから揚げで食べたなあ。。)などに出会い、つかの間の夏を楽しむことが出来ました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA