Catch a Wave

海の日の連休に、海に行きました。

目的地は、杉並区の小学生にはおなじみの弓ヶ浜。

私もずいぶん昔に行きましたが、当時行った時期がオフシーズンのため、閑散とした浜辺の思い出しかありませんでした。

今回は梅雨の合間の晴天に恵まれ、名前の通り弓のようにカーブした浜は人でいっぱい!

海上フロートまであって、夏色満載です。

意外と高い波にもまれて、子どもたちも大興奮。

「Catch a Wave」

昔、患者さんの男子高校生から、本書きましたと渡されて、数か月後に映画化されてびっくりしたなと思いだしました。

IMG_0607

Catch a Wave!

IMG_0608

転覆。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA